人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Safari 9月号に特集いただきました!
遅くなりましたが、、、

この度、こだわり社長只石さんの紹介により、Safari 9月号に4P特集をいただきました。

あまりファッション誌とか読まない僕なのですが、久々買っちゃいました(笑)


↓ この表紙です ↓
Safari 9月号に特集いただきました!_c0110192_13142010.jpg



今まで、色々ビジネス系の雑誌や新聞にインタビューいただき、掲載していただいたことはあるのですが、男性誌は初!しかも、すばらしいライターさんに恵まれ、いつもビジネス系で話して首を傾げられていた僕の考え方を、すばらしく噛み砕いて理解いただき、僕自身を伝えてくれるすばらしい内容となっています。

感動!(^^)

機会があれば是非皆さん見てみてくださいね。
by alikeceo | 2008-08-01 13:19 | 日記
<< Alike.jp for iP... 野茂引退 >>