人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【Alike.jp Night】お礼と謝罪
皆様

27日はAlike.jpとこだわり社長の
共同イベントに参加いただきありがとうございました。

200名以上の方に参加いただき、
Alike.jpパーティー至上盛大のパーティーになりました。

支えていただいたレバレッジの只石社長には感謝です。

日の出という場所柄、No Showゲストが多く現れるのではないかという予想のもと、OverBookingをしていたため、船の乗船定員を超えてしまい、乗船できない人が出てしまうという事態が発生してしまいました。

せっかく来ていただいたのに、乗れなかった皆様本当に申し訳ありませんでした。
こんな形になってしまいますが、謝罪させてください。

本当に申し訳ありませんでした。

また次回からこのような事がないよう、イベント申し込みのための仕組みを開発し、準備いたします。また準備できましたらご案内させてください。

皆さんが、おいしいと言ってくださったどら焼きについて質問をいただいております。

和菓子小川さんのもので、天然素材だけで作られたどら焼きです。
僕は正直どら焼き食べられなかったのですが、初めておいしいと思い、どら焼きすきになったものです。

どこから買えるの?ということですが、下記URLから購入いただけます。
http://www.oisix.com/okasix.page.shop-OgawaShousai_html.htm


最後に繰り返しになりますが、
皆さん本当にありがとうございました。

そして、乗れなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

また今後も楽しいAlike.jpイベントを企画していきますので、ご参加ください。
今後ともAlike.jpをよろしくお願いします。
by alikeceo | 2008-06-28 09:00 | Alike.jp について
<< 【iPhone用Alike.j... 急いで応募したほうがいいかも! >>