人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TT
先日、うちのAllroadがMMIのプログラムのバグとやらで入院することになり、駄目もとで代車にTTをお願いしちゃいました!

そうしたら本当にTT 3.2Quattroという一番いい奴を用意していただきました。
アウディ六本木エライ!

ちなみに↓がそう
TT_c0110192_1835050.jpg


600万弱。当然ですが、いー車です。
結構早いし、レスポンスいいし、タイヤは245/40R18というかなりの扁平タイヤなのに嫌なごつごつ感もなく、快適そのもの!

ちょこっと通勤に乗るには最高なんじゃない?と思ったんですけど、まだそんな身分ではございません(笑) もうすこしがんばってからほざきます。
by alikeceo | 2008-02-17 18:54 | 日記
<< Premium Monday ... FM-Fujiで紹介されます! >>