人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとうございます!
昨晩は久しぶりに数理技研の皆さんと、食事&のみでした。

某有名ショッピングセンターの顧客管理&Pointシステムの仕事をかれこれ3年くらい前にご一緒して以来、良くしていただいております。

数理さん、何がすごいって、技術力&コミュニケーション力の高さです。
数理さんの持つ、メモリデータベースのスピードはすさまじく通常のRDBなら一晩かかっても終わらないようなバスケット分析を数秒で終わらせられます。

このDBの仕組み自体は他の会社でも似たようなことをしているところはあるのですが、データの正規化や他のビジネスロジックとの絡む部分を、大手ベンダーさんを圧倒するようなスピードで仕上げてくれたりします。

この度、ずっとお世話になっていた小川さんが社長に就任されたので、ご挨拶も兼ねて大崎のオフィスまで伺いました。

小川さん、おめでとうございます。

昨日は、ビジネス的にうまく進まないことがあって、へこんでいましたが、元気になりました。
数理の皆さん、今後ともよろしくお願いいたします!

↓は堀野COOがとってくれた写真
おめでとうございます!_c0110192_19532620.jpg

by alikeceo | 2007-06-26 19:58 | 仲間
<< HPできました! 今朝は >>