人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新人歓迎会
昨年まで僕とアニキとべとちゃん、3人だった弊社。

そこに、1月からミトちゃん、5月からたかが加入。

前のオフィスでは手一杯になってしまい、今後の拡大に向け、引越したわけなんですが、そのタイミングで、ヒロとクマが加入。

そして、今月末からはじめる新事業のために、21日から1名加入。

これで弊社も合計8名。

なんだか会社らしくなってきた。

これから、Alike.jpの開発および新規事業のビジネス化に向けて、スピードを増していきます。

そのスタートという意味で、新オフィスから程近い花鳥風月で歓迎会を実施。

料理、酒は?でしたが、みんな楽しく時間をすごしました!

これから、今まで以上に気合いれていくぞー!
by alikeceo | 2009-07-01 16:38 | 会社について
<< 最近一番驚いたこと 引っ越しました! >>