人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近一番驚いたこと
土曜日、PGMの河邊さん主催のゴルフコンペに参加。

ちなみに2度目の参加。
前回は、今年の2月。

ちなみに、仕事熱>ゴルフ熱となっていたため、ここ2年は
昨年1回
その前の年2回
のみのラウンド。

当然練習にもいくわけがなく、前回、初めて参加した今年の2月の河邊コンペでは、138をたたき、ぶっちぎりでビリ。

至上2番めのワーストスコア。。。

まじめに恥ずしぃ(ーー;)


それから2度ほど、コンペに参加。
ちゃんと行く前(というか前の土曜だけ)に練習し、勘を取り戻してきたのか、
人に迷惑かけない水準に戻ってきました。


で、今回。


一緒にラウンドした、INPの永田さんの自己記録82というスコアに引っ張られ、101と自分では驚くスコア!

てっきり永田さんが優勝するもんだろうと思っていたら、
2位永田さん?

ありゃ?と思ったら、僕がHDCPのおかけで僕が優勝。

びっくりしました。
マジで。。。



あまりにも前回悪かったので、Maxのハンディ36だったらしい。
しかしNET65って、インチキもはなはだしい。。。


優勝商品は、前回幹事の自分が選んだボランジェ。

最近一番驚いたこと_c0110192_16354849.jpg


当然、自分が一番好きだから選んだんですけど、まさか自分がいただくとは。。。



皆様おいしくいただきます。

ちょっと、まじめにゴルフしてみようかと思った一日でした。

最近一番驚いたこと_c0110192_16364983.jpg
by alikeceo | 2009-07-04 17:56 | ネタ
<< やっと看板がつきました 新人歓迎会 >>